早見 優│早見優オフィシャルファンクラブ~affection~

早見優オフィシャルファンクラブ~affection~

早見優オフィシャルファンクラブ~affection~

   

2023.04.0508:49

4/5 ニュース!NEWS!

ハロー!
I have good news and bad news. Which do you want to hear first?
と、洋画で聞いたことないですか?
訳すると、
良い知らせと悪い知らせがあるんだけど、どっちを先に聞きたい?

じゃ、まずはbad news から。
今月からYouTubeの動画のアップ回数が減ります。
デビュー40周年を記念し、始めた企画。元々限定期間としてスタートしました。
スタートして一年になります。
様々な企画の動画をアップしてきました。みんなからのコメントも、ライブ配信などでのコメントも嬉しかった😆
でも、チャンネルはこのまま残りますよ🎶
これからもミュージックビデオや、そのほかのこともアップしていくね💕
頑張って、週に一回はアップしたいと思っていますが、、、

さ、それでは、good news!
こちらのファンクラブサイトは、今までランダムに更新をしていましたが、
週に一回、そう!毎週、更新します❣️
毎週火曜日にしようかと思っています。
な、の、で、今後ともよろしくね🎶

先週末は、桜が満開でしたね♪
私も今大人気の目黒川に朝早く桜を見に行きました。
木によっては、緑の葉が交えていて、ピンクと緑のミックスも綺麗だなぁと心が躍りました🎶

そして、春を感じる木を発見!
この木からは新しく芽吹いている若い葉が育っているではありませんか!
素敵ですね。
こういう景観に遭遇すると、
ますますヤル気スイッチがオンになります!

桜の時期は終わりそうだけど、
これから私の最も気になる季節。
新緑の季節です。
楽しみだなぁ。

  • しょうじ

    2023.04.22

     こんにちは。
     この一年の思い出として、秋にライブ配信を知って投函して読んでもらえた時は 嬉しかったです。間隔があいたときは 寂しかったりもしました。
     これからも 拝見しますし、参加もしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

  • Kオサム

    2023.04.10

    優チューブチャンネル継続していただけるだけでありがたいです。
    ファンサイトの充実は、とても嬉しいです。
    ワクワク増えました(このコメント機能凄いですね)。
    これからも、よろしくお願いします。

  • moriya

    2023.04.07

    いつも職場で昼休みに見ています。これからも楽しいお知らせや素敵な情報お待ちしています。

  • さわーラムネ

    2023.04.06

    30時間遅れて更新に気づきました😅
    コメントできるんだ。すご〜〜い!

  • ふくつの八っちゃん

    2023.04.06

    🌃🌛✨わ~い🤗
    Yuさん、まさかAffectionに、ブログ投稿機能みたいな、
    こんな感じで、文章書いたり出来るなんて、素敵ですね!それに、こうして、コメントも出来ちゃうって…
    もう、嬉しくて嬉しくて、盆と正月が一緒に来た気分ですよ😉
    SNSをスマートに、目的に応じて使いこなす、Yuさん、
    リスペクトしてます❗

  • azusa_no2

    2023.04.05

    毎週火曜日、木曜日、帰宅中の電車で優さん💕のYou Tube channelを楽しんでいたので、回数が減るのはちょっと寂しい💦 今までの頻繁なup、お疲れ様でした❗
    一方、FCの更新を楽しみにしています❗
    元気な優さん💕のお姿や声を届けて下さいね😉

  • kaony

    2023.04.05

    YouTubeの更新が減るのは寂しいですが、ファンクラブサイトの更新が増えるのはすごーく嬉しいです!
    そして、私はやっぱり良いニュースが後のほうがダメージ少なくて良い派です。

  • 蒔(マイ)

    2023.04.05

    YouTubeの更新が減ってしまうのは、寂しいですが毎週火曜日FCに色々更新されるのを楽しみにしています!!

VIEW MORE

早見優のオフィシャルファンクラブ~affection~一覧