Q&A
- 【注意事項】
- 投稿内容はランダムにピックアップされますので、回答されない場合もございます。
- (質問例)○○さんの好きな歌は何ですか?
-
ファンミお疲れ様でした~
ドリンクは勿論コーラにしましたよ。今回は優ちゃんが「ドリンクは何にされましたか?」と振ってくれなかったけど(笑)
私は滝巡りが好きなのですが、まだ滝行は見ただけで参加した事はないのですが、優ちゃんがお仕事で滝行とバンジージャンプのどちらか一つを行わなければいけないとしたらどちらを選びますか?
バンジージャンプは遊園地で経験ありますが、高所平気症の私が1回目の三、二、一の掛け声にちょつと待って!とビビって飛べず。中々飛べない芸人さんの気持ちが分かりました。掛け声と共に直ぐに飛ばないと中々飛べなくなるかもです?2025.12.16 From プリンス大好き
-
こんばんは👸🏼💫
優さんの今年1番の思い出はなんですか?🎄🌈
今年もあと数週間、やり残したことはありますか?🤔2025.12.16 From カンナ
-
ポテチ買いにコンビニ入ったとき
のりしお、うすしお、コンソメの
定番の3種類しかなかったときどれ選びますか?
(期間限定とかは無しですよ〜😋)2025.12.09 From rainytaku
-
優さん、こんにちは☀️
伊代さんの一つ歳下ということは、来年還暦ですね。
そこで質問。
★還暦記念イベント、パーティー or ライブは開催されますか⁉️(実施頂ければ、必ず参加します👍)
そしてもう一つ質問。
★ということは、厄年となりますが、厄除け参拝などされますか⁉️2025.12.09 From azusa_no2
-
YU🍍さん、Fanlight優カラオケファンミ、お疲れ様でした。(超心地良い余韻に浸りつつ...1つ、レコーディングについて、質問があります。)
今迄、数々のシングルカットされた、ヒット曲から、ナンシーズのリクエストに基づき、ファンミで歌われたレアなアルバム収録曲迄、レコーディングされて来た中で、好きなレコーディングスタジオは ありますか?
◎好きなスタジオと同時に、プロデューサー目の前に、緊張したりして、ある曲は一発撮りOKが出ずに、何回も撮り直したり...もし、ある場合は、その想い出や、エピソード迄、教えて頂けると嬉しいです✨2025.12.09 From ふくつの八っちゃん
-
優さん
ファンミお疲れ様でした。とても楽しかったです。これで明日からまた頑張れます。
ここで質問です。
優さんは最近ノンアルビールも飲まれるとの事ですが(最近のノンアルビールは美味しいですよね!!)喉がカラカラの時にアルコールが飲めないとしたら何を飲みますか?私は炭酸キツめのコーラです。2025.12.09 From tomoaki
-
2日続けて夢のような時間でした。
緊張しすぎて眠いです。
余韻に浸りながら寝たいと思います。
それと、グッズですがマグカップがあるとうれしいな。
朝から幸せな気分になれそう。
どうせならファイヤーキングとか。
何はともあれ、お疲れ様でした。2025.12.09 From 三本木太郎
-
Fanlight 優カラオケParty お疲れ様でした。
とても楽しい時間を共有出来て良かったです。
そこで優さんにご質問します。
今回のようなざっくばらん!?なファンミーティング、優さん的には如何でしたか?
私的には更に距離が縮まった感じがして最高でした。(質問が少ないとおっしゃっていましたので、早速質問しました(^_^;))2025.12.09 From theworld
-
LOVE LIGHTの英語verが文法的に間違ってると聞いたので、
不愉快だったらごめんなさい。2025.12.09 From 合戦大将
-
LOVE LIGHTを正しい英語で歌い直すのはどうでしょう?
先日アプリで自分の顔を女性化したら散々でした。
早見さんは美形だからイケメンになるよね、きっと。2025.12.03 From 合戦大将
